<< COOL-BREAKER 2006 黒馬ちゃんも帰宅~。 >>
たまには「嫁」頑張る!
今日は、旦那の友人2名が我が家に来訪。

夕食も、我が家で出すことにー。━━━━(T▽T)━━━━!!

材料を買いに行き、キッチンで格闘する事2時間弱。

どうにかご満足いただけたようです。


料理は得意じゃないのよねー。
でも、チルドものとか、クックドゥみたいな調味料で簡単に出来る物はいかんだろーと。

ほとんどのメニューを、しっかり自作しました。
(いつも旦那不在だから、まともに料理したのは3ヶ月ぶりです。orz)

品数も豊富に作りましたし、和洋中なんでもあり。
お客様に好き嫌いがなかったから、食材が豊富に選べたのはラッキーでした。

これで、お料理下手だったら。
「2~3ヶ月に一度しかkentaroさんが帰らない理由」にされちゃいますからね。
私の手料理を初めて食べた友人の方も、満足してくれたようです。


…旦那不在で遊んでちゃやばいよね。
とりあえず、どうにか出来てよかった。
油断禁物なので、またレパートリー増やさなきゃ。

美しく(歳の割には)、優しく、料理上手で、愛想良し。
そんな奥様に、私はなりたいと思ふ。
[PR]
by vanitybox | 2006-11-03 23:50 | いろいろ | Comments(0)
<< COOL-BREAKER 2006 黒馬ちゃんも帰宅~。 >>