人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新機種! プチカスタム後のタイタン感想 >>
行っちゃった~。
今日の夕方、旦那は九州へ飛んで行ってしまいました。
2日の朝からだから、今回の滞在期間は4泊5日。
相変わらずスケジュールはぎっちりだったけど、1日は家でのんびり出来たし。
まあ良かった方かな。

カイザーも、ちょっとは辛抱する日があったけど。
ちゃ~んと旦那にお散歩もしてもらったし、自転車引きも行った。
おもちゃ遊びもしてもらったよね。
良かったね~。

けど、ちょっと悔しい事実発見。

旦那とおもちゃで引っ張りっこをしていたカイザー。
そうこうするうちに、旦那に電話がかかってきて。
旦那の代わりに私が相手をしてやったんだけど。
「俺、かあちゃんよりもとうちゃんがいいんだよね。」
って、私とほんの1~2回しただけで、おもちゃを持って、電話が済んだ旦那の下へ。
え~?
私と旦那の引っ張り具合が違うの?
どこでその差別をするの?

常日頃、こんなにかわいがっていると言うのに、とうちゃん好きは健在らしい。

旦那にちょっとジェラスぃーだわ。
by vanitybox | 2006-11-06 23:39 | いろいろ
<< 新機種! プチカスタム後のタイタン感想 >>