<< 俺の娘ぇ~。 行っちゃった~。 >>
新機種!
またもや携帯を新しいものに替えました。
SH903iです。
b0004752_3361890.jpg
私はオパールホワイト、旦那はサファイアブルー。

今まで使っていたSH9021sに特に不満もなかったので、SH903iTVが出るまで待つつもりだったんですが。
ナビがついているというので、つい出来心が。
(だって、TVにはナビがつくという話は聞いてない。)
b0004752_3393081.jpg
車で実際に使ってみましたが、まあそこそこ使える出来です。
車では勿論、メットの中にイヤホンすればバイクもいけるかな。
歩きや自転車でも使えるし、しばらく遊んでみようと思います。

さ~、早くデータを移し変えて、旧機種をオク出ししなくっちゃー。
[PR]
by vanitybox | 2006-11-07 03:42 | いろいろ | Comments(0)
<< 俺の娘ぇ~。 行っちゃった~。 >>