<< お気に入りだから 新機種! >>
俺の娘ぇ~。
ほのちゃんから、画像をもらったよ。
北日本の審査会で、偶然会えたんだって。
b0004752_12355081.jpg
b0004752_1236163.jpg
俺に似てる~?
可愛い?
比較の対象に、小さいの頃の俺の画像をペタリ。
b0004752_22291823.jpg


家のかあちゃんたらさー、目がニタニタしちゃってさ。
「女の子も可愛いわ~。」だって。
家は女子禁制じゃなかったの?
来年の春が怖いなあ。
[PR]
by vanitybox | 2006-11-07 23:34 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by くま at 2006-11-08 16:06 x
可愛かったよ〜ムニュムニュで。
Oさんなんか朝からカイザーママは来ないの?って
今日はカイザー君の娘がいるのに!って言ってたよ。
Commented by vanitybox at 2006-11-08 22:31
Oさんにもご挨拶したかったなあ~。
娘、見せて欲しかったもーん。
抱っこしたかったよー。(T_T)
Commented by at 2006-11-09 00:15 x
ちょ、ちょ、ちょっっっっと!
めちゃ可愛いお顔しているじゃないですかっっっっ
カイ君とソックリと言うよりは、上手い具合に半分もらった?って感じで
女の子ちっくですね^^
miyukiさんちにも、来年にはムチムチのパピーが来るのかな?
ドーベルマンの子犬ってあっという間に大きくなりますよね。
ムチムチの間に是非見せてもらいたいなぁ!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Commented by vanitybox at 2006-11-09 00:41
もーお。
カイザーの娘ってだけで、5割増しくらいかわいく思えます。(^^)ヾ
きっと、大きくなっても童顔じゃないかな~なんて期待してます。

来年、もしかすると夏くらいには。
むちむちパピパピが家に来る可能性もありですねえ。
旦那はイマイチ乗り気じゃないんですが、家に連れてきてしまえば多分ずっぽりはまるでしょうから。
今から作戦練ってます。

連れ歩いて見せたい気もするけど~。
その頃はきっとウンコタレだよー。
お部屋も汚すだろうし、くちゃいパピーでも触りたいですかあ?
(^m^)ぷぷぷ
<< お気に入りだから 新機種! >>