<< お着替えしたら 「カウプレ」やります~! >>
おニュウだよーん。
かあちゃんが、服買ってくれた。
お寝巻き用にサッカーウエアー。
イングランドだぜい。
b0004752_23324715.jpg
寒い日用にボアのパーカー。
b0004752_23331611.jpg
b0004752_23332258.jpg
俺のクローゼットはぱんぱんだぜぃ!
[PR]
by vanitybox | 2006-11-09 23:33 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by バロン at 2006-11-10 00:07 x
え!カイザー君専用のクローゼットがあるの!?
しかもパンパン!?
すごいな~。
家のクローゼットは人間のモノでいっぱいだよ!

にしてもご満悦なお顔だね~♪
俺もハムボーンをゲットしてご満悦になるぞ~~!!

Commented by vanitybox at 2006-11-10 00:15
俺のクローゼットはねえ、段ボールなの。
(〃▽〃)キャー♪
今のお家じゃ狭いし、俺は子供だから、大人になってお引越しするまで我慢ねえーって言われてるんだ。

ハムボーン、超ウマイから、当たるといいね。
俺だって、たまにしかもらえないんだー。
カウプレ踏みたいよー。

BY カイザー
<< お着替えしたら 「カウプレ」やります~! >>