<< ウマウマ~♪ こっち見てよぉ~ >>
今日も携帯で遊ぶ!
携帯にダウンロードしまくっていて、中にはナップスターに欲しい曲が入って無かったりもするんだけど。

…そーいやあ、私、その曲のCD持ってたっけ。
たしかコピーできない奴じゃなかったっけ。

んで、今日はCDからマイクロSDにコピーしまくりです。

車に積んでいた沢山のCDも、選んだ曲だけに絞るとかなりすっきり携帯に収まる。

んじゃー、携帯の音をカーステレオで出せばいいよね。

ちょっとした変換プラグさえ買ってくれば、カセットアダプターは昔から持っていたしで、楽々利用可能。
出費も最小限。
(変換プラグは600円でしたから。)
トランスミッターで飛ばす事も考えたけど、あれは結構雑音が入ったりするから嫌いなので、あえてのカセットアダプター利用です。

昔買ったCDがまだ衣装ケースいっぱいあるんだよねえ。
あれも選んでコピーしようかなあ。
(余りに古いのとか、マイナーなのってナップスターに入ってないのだ。)

携帯のカーナビや、携帯をミュージックプレイヤーとして使いたいがために、車にもちゃんとホルダーまで設置したもんね。

ここまで携帯をちゃんと使って遊ぶのは久しぶりです。
次のが出るまではしばらく楽しめそうな機種でよかった~。

妹よ、サンキュー!
[PR]
by vanitybox | 2006-11-11 23:13 | いろいろ | Comments(0)
<< ウマウマ~♪ こっち見てよぉ~ >>