<< サ サ サーモーン♪ ラブラドーベル?・・・_| ̄|... >>
ぐったり
おんもで水遊びしたら、かあちゃんが
「キャー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!」って。

で、お家に帰ったら、ソッコーちゃいちゃい(大川弁の幼児語で「お風呂」)させられちゃったい。
b0004752_22524773.jpg
今日はお水ばかりの一日だったぜい。

明日も泥んこ遊びしたいんだけどなー。
かあちゃん、絶対許してくんねーよなあ。
(,,-_-)

キタマクラ、あそこに落ちてないかな?
トトちゃんのおかーさんみたいに「キタマクラ食べないなら入水オッケー」って、言ってくれないかなあ?
[PR]
by vanitybox | 2006-11-22 22:53 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2006-11-23 23:17
くっ・・・・それは究極の選択だよっ!!(号泣)
ギグレースは、案外雨の日の方がみんなのテンションが妙にハイです(笑)。普段だったら「あらっ!アンヨが泥だらけ!不潔ざます!」って人が自分も泥ハネだらけで大笑いしてたり。土のパワーはすごいもんです。
だいじょーぶ。洗えば落ちるから!レッツトライ!!
Commented by vanitybox at 2006-11-24 01:21
汚れる覚悟が出来てる日ならいいんですけど。
覚悟のしてない日にやられると、ダメージでかかったです。(T_T)

水が好きなのはいい事だって思ってたけど、ぱぷさんのお気持ちが少しわかった気がしますぅ~。
<< サ サ サーモーン♪ ラブラドーベル?・・・_| ̄|... >>