<< うちのコよろこぶ カップケーキ♪ ぐったり >>
サ サ サーモーン♪
ほのママにもらった、サーモンの干し肉。
お魚大好きの俺にとっては、たまらないおやちゅだ。
お預けの間にもヨダレがジュウ~ルジュル。
b0004752_119466.jpg
かあちゃん、早くくでっ!

あ、ホタテも!
[PR]
by vanitybox | 2006-11-23 23:25 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ほのか at 2006-11-25 21:03 x
好きで良かった〜
ほのは魚系が大好きなんだ〜。
サーモン良い感じだったでしょう?!
Commented by カイザー at 2006-11-25 23:53 x
ほのちゃん、北のお土産ありがとう!
今のうちにた~っくさん食べておかないとね。
(今も食べてるよ。モグモグ…)
かあちゃんも味見して「これはとってもおいちいよ!」って言ってたー。

さすがグルメほのちゃん!
またおいちいを教えてね。
<< うちのコよろこぶ カップケーキ♪ ぐったり >>