<< とーちゃん、ごめんなさいm(_... サ サ サーモーン♪ >>
うちのコよろこぶ カップケーキ♪
俺は、「チーズ味」がお気に入り。
それに、家はかあちゃんがおいちいミルクを入れて作ってくれるから、なおさら美味いんだぜ!
(箱には牛乳を入れるように書いてありますが、カイザー用にはヤギミルクか子犬用ミルクで作ってやります。かあちゃん談)
もー、待たされるのが辛いぜ。
b0004752_21574438.jpg
まだ待たされてるよー。(これは伏せてるところを下から撮られた。)
b0004752_220077.jpg


「ヨシ!」←かあちゃんの声

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
[PR]
by vanitybox | 2006-11-24 22:00 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ドット at 2006-11-26 02:42 x
こんばんは^^
手作りジャーキーのレシピを参考に、baronronさん同様、
私もつくってみました。
我が家の愛娘チーク(チョコタンのメス4歳です)も喜んで
食べてくれました。ありがとうございます。

カイザーくんの、おあずけ顔。
可愛いですね~^^
これは犬用カップケーキですか?

Commented by vanitybox at 2006-11-26 12:56
ドットさん、いらっしゃいまし~。
baronronさんのところでは、よくお名前を拝見しておりましたよ。(^^)

ジャーキー作られたんですね。
市販品より食いつきよく無かったですか~?
そんなに手間もかからず簡単に作れるから、気軽に「ママの手作り」をあげられるので、飼い主も楽しめますよね。
少しはお役に立てたようで、嬉しいです。

お預けの時って、ここぞとばかりに可愛い顔しますよね。
お陰であんまり長い時間待たせられない飼い主です。(^^)ヾ

今回は市販のカップケーキです。
300円くらいで売っています。
ちゃんとワンちゃん用なんですよー。
でも、小さいのが3個しか出来ないのに300円は高いなあと思うので。
たまには家で手作りもします。
それも簡単だから、そのうちレシピ載せますね。
<< とーちゃん、ごめんなさいm(_... サ サ サーモーン♪ >>