<< 雨だぁ おねんねー。 >>
ドタ参
明日(ってか、もう 今日)、毎度おなじみの某所で、ちょいと楽しげな宴が開かれる。
時間はお昼から夕方までで、天気もまあまあっぽい。

ドタ参ゴコロが疼きます。

某掲示板でも、それとなく名前が挙げられてたしなあ。


けど。
折りしも今日は、ワゴンアールちゃんの車検日で。
行くとしたら、代車なんだよなー。
(多分代車は毎度おなじみチョイ古アルト。もちノンターボ。w)

カイザーのセンセのところには、ウルフ君ちのパパ&ママがお見えになるし~。
センセに約束したお届けものもある。

いつも自由に動ける私なのに、この日に限って忙しめなのだ。
(だから某掲示板にも書き込みできずにいたりする。涙)


んー、キビシイ。

朝一で、車を代車に取り替えて。
その後にセンセのところに行って。
(これが多分長くなる。犬話をすると、なかなか終われないのだ。だって楽しくて。)
果たして、某所には何時に行ける事だろう?
宴の終わり頃になっちゃうかなー。

あー、どうしよう。
[PR]
by vanitybox | 2006-11-28 01:41 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 雨だぁ おねんねー。 >>