人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 代車 ウルフ君と面会 >>
旦那へ私信
カイザーの半年分の広告料、センセに渡してきました。
すぐに送ってくださるので、上手く行けば1月号の掲載から間に合うかも。

1月の審査会の申し込みも、手続きの代行をお願いしてきました。
(出陳料を渡してきました。1万円ナリ。)

何だかもう、来年の審査会の予定で頭一杯~。

1月・3月・4月にあるからねー。
何が何でも4月だけは、帰ってきてね。
カイザー最後の舞台だもん。


車も車検に出しました。
うっかりクリアーテールの事を忘れていたので、今日、ノーマルのテールを届けてきます。
運転席側の窓の音は、モーターの劣化から来ているらしいです。
モーター交換は2~3万円らしいので、とりあえずは交換無しでいいやと伝えています。
パワステの件は。
軽はオイルでなく、モーターで動かしてるそうなので。
モーター交換になると結構高いらしいです。
(数万円。)
メカニックさんが確認してくれた分には、一応ちゃんとパワステは利いているそうです。
なので、交換の必要性は無いらしいです。

指示されていた税理士さんへのメールも済ませてあります。

以上。
by vanitybox | 2006-11-29 12:14 | いろいろ
<< 代車 ウルフ君と面会 >>