<< あー、忙しい! 代車 >>
今日の装いは
シンプルなトレーナー(袖なし)だよ。
製品名には「トレーナー」ってなってるんだけど、袖なしTシャツのちょっと布地厚いのって風。
b0004752_22354047.jpg
「もう3歳半になるってのに、なんておコチャマ顔なんでしょう~。可愛すぎる!」←かあちゃんの声
b0004752_22355232.jpg
b0004752_2236172.jpg
着やすくって、いい感じさ。

ウルフの分もあるんだよー。
俺の1サイズ下で色違い。
(もしきつかったら、ウルフのお姉ちゃんにあげるといーよ。)
これでお洋服の練習してみなよ。
イケメンは、色んなお洋服も着こなせなきゃな。
(寒い日はお腹を冷やさないようにしないとな。下痢ピーは大敵だ。暑い夏は、日よけの意味で着たほうがいいしな。)
お洋服着て可愛さアップしたら、ウルフママも大喜びだよ、きっと。

今度、俺からウルフパパに渡しておくね!
[PR]
by vanitybox | 2006-11-29 22:45 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< あー、忙しい! 代車 >>