<< さらば、DS400純正パーツ達よ 臀部 >>
さよ~なら~SH902iS!
新しい携帯で遊んでばかりで、ほったらかしにされていた、SH902iSちゃん。

やっと先ほど、オク出ししました。

開始価格は激安だから、多分それよりはもっと上の値段で落札になるだろうけど。
いくらまで上がってくれるかな~。

来週末には落札されるはずなので、結果が楽しみです。


これでやっと、台数が減って片付くわ~と思いつつ。
手元にあるのを確認すると。

SH903i (現在のメイン機)
premini-Ⅱ (ツーリング時のFOMAエリア外対策用サブ機)
P901iTV (ワンセグ受信用 FOMAカード無しで見られるのがミソ)
L600i (海外持ち出し用)

…4台もあったよ。orz

もう少ししたら、SH903iTVも加わる予定なんだけど。(*´д`;)…
しかも、それはナビ付いてないから、SH903iは持ったままになるんだよねえ。

preminiちゃんはムーバが廃止になるまで抱えてようと思っています。
それまで持ってると、廃止の時に機種変更で優遇措置とってもらえそうだからね~。


携帯オタクじゃないつもりだけど、ちょっと持ちすぎかなあ。
何でこんなに増えたんだろ?
やっぱりオタクなのかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2006-12-01 22:30 | いろいろ | Comments(0)
<< さらば、DS400純正パーツ達よ 臀部 >>