人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブウブウDAY さよ~なら~SH902iS! >>
さらば、DS400純正パーツ達よ
昨日の夜に、旦那から指示の電話。

「押入れの中の、ドラッグスターのパーツ類を九州へ送るように。」


おお!

何時も何の出番も無く、無駄にスペースだけとっていたあの大荷物が、とうとう我が家から移動だ。
これで押入れもすっきりする~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

電話の後、すぐさま押入れと格闘開始。
何てったって、そのパーツ類、使わないだけに一番奥に入ってるんだもんね~。
押入れから出された各種の物品は、キッチンやらリビングにどーんと散乱。
目指すでっかい段ボールは、すぐ発掘された。

がしかし。

重いよー。
持ち上げ不可能。

床を引きずって、どうにか玄関まで移動させました。

そして、一面に広げた物品類を、また再度整頓しながら収納。
スペースに余裕が出来たから、楽々片付く。
ああ、嬉しい。

今のうちにさっさと伝票でも書いておくか~と思ったところで、ふと気付く。

…この大きさは宅急便じゃないよね。
ヤマト便とか言う、ちと金額のかさむ方だわ。

用意のいい我が家には、ちゃんとそれらの伝票もあったので、サクサク記入。

後は集荷に来てもらうだけだ~。

ヤマトさん、さっさと取りに来てくれるといいなあー。(・∀・)
by vanitybox | 2006-12-02 03:50 | 鉄馬と私
<< ブウブウDAY さよ~なら~SH902iS! >>