<< 森へGOGO! さらば、DS400純正パーツ達よ >>
ブウブウDAY
やっと俺のブウブウ(ワゴンアール)が帰ってきた。
(と言っても、28日夕方に預けて今日戻ってきたからそんなでも無いのか。)

かあちゃんはすぐさまいつもの森へ連れて行ってくれたよ~。

森で、いつものようにいっぱい遊んでたら、かあちゃんがかくれんぼをやりだした。
今日の俺はいつもとは一味違って、お鼻を使って探したからねー。
あっという間にかあちゃんを発見さ。
「カイたん、えらいでちゅね~。」って、いっぱい誉められたよ。

森で遊んだ後は、かあちゃんとちょっとドライブ。

やっぱ、マイカーはいいねえ。

かあちゃん、明日もドライブしよーぜっ!



今宵は、珍しく顔を隠しておねんねさ。
b0004752_22242.jpg
かわゆい?
[PR]
by vanitybox | 2006-12-02 23:45 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2006-12-03 21:25
お顔隠して、たm・・・(以下自粛)。
いつ見てもツヤピカですな~~。アニキィ。
Commented by vanitybox at 2006-12-03 23:42
はい。
さりげない露出、それもまたかわゆいのさ~。

ツヤピカ度は相変わらず絶好調です。
手間も何も要らず、飼い主孝行で助かっております。
「ドボン」の場所へはあれ以来行ってないお陰かしら~。
決して泥パックの効果ではないと…おもうんだけど。(^^)ヾ
<< 森へGOGO! さらば、DS400純正パーツ達よ >>