<< おそうじ、おそうじ 最近の教育方針 >>
オークション
先日出品したSH902iSちゃんが、開始価格での入札のまま止まっているので、ちょっと不安になっていたけれど。
(開始価格は激安5000円にしておいた。最低落札希望金額も無いしね。)

やっと今日になって、入札が増えた~。

とりあえずは望んでいた1万円以上に。

よっしゃ、よっしゃ。

後は気持ち上がってくれりゃあ、御の字よね。
(せせこましいながらも、13000円あたりまで上がってくれるといいなあと、思っている次第です。笑)


オークションの代金が入ったら、バイク用の防寒インナーでも買おうかな。
ああいうのって、暖かそうな地厚のは結構高いんだもの。
上下買うと馬鹿にならないもんな~。

冬の自転車運動にも使えるから、あったら助かるんだよねえ。
(現在愛用しているのはユニクロのヒートテック。でももっと暖かいのが欲しいの。年だから。(^m^)ぷぷぷ)
[PR]
by vanitybox | 2006-12-07 23:52 | いろいろ | Comments(4)
Commented by メルシー鬼嫁 at 2006-12-08 12:13 x
私も厚地のフリース買おうと思っていま〜す♪
・・理由?私も年だからデ〜ス(笑)
私もユニクロのを着ていますが、この年齢はカバー出来ないようで
(しかも犬たちにカミカミされて買ったの全部、ボロボロ)ぬくぬくと暖かいやつ探しています!バイク用だったら、すごい暖かそうですね〜〜
Commented by vanitybox at 2006-12-09 01:19
バイク用のインナーって、防寒性は高いし、ソコソコ動きやすいはずなので。
アウターに着る物の効果がさらにアップしていいんですよね~。
風を通さないような素材もあるから、自転車運動その他でも保温性がいいし。
ドベ飼育には結構お役立ちです。(^^)

それに、アウターは犬を相手にしてるとすぐ痛むじゃないですか。
アウターは手頃な物にして、インナーをちょっと性能のいいのにしてやると、コストパフォーマンスも(≧∇≦)b ですよ。

なんせ、1月の審査会、寒いですから~。
(北海道よりはマシですが。)
今から準備しておかないと。

初めてのときは、防寒が甘くって、帰宅した後熱出しましたもん。
Commented by メルシー鬼嫁 at 2006-12-10 13:59 x
今度バイク用インナー見てみます〜
本当、犬さん達と付合っていると服がすぐだめになります。。。
ふぅ〜〜(涙)
ところで札幌はもう「根雪」ですよ、miyukiサン!!
毎日ワンサカ降ってます〜〜
運動がもうたいへ〜ん!!なんとか頑張ってますけどね♪
Commented by vanitybox at 2006-12-11 03:27
根雪、懐かしい言葉だわ~。
ママさんダンプでよく雪かきしたもん。

雪の降る地域は、冬の運動が大変ですよね。
寒いし、すべるし、自転車は無理になるし。

そのハンディをものともせず、カッコいいトコ見せてくださいねー。
楽しみにしてますよ~。
<< おそうじ、おそうじ 最近の教育方針 >>