<< よく動いてま~す。 おそうじ、おそうじ >>
オークション結果
13000円くらいまで上がってくれたらと思っていたわけですが。

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
14600円で落札されました。

ホクホク。


新機種発売直後に出せばそこそこ高く処分出来ただろうに、だらだらオクだし延ばしていたから、もうそんなには行かないと思っていたのですが。
(私の読みでは12000円がいいトコロかと思ってました。)

Dの電池パック問題で、こっちに流れてきた人がいたのでしょうか?
卓上ホルダーつけてるのが良かった?
防寒インナーを「上下セット」で購入せよと言う神様の思し召し?

ありがたや~。


でも、多分。
このお金を全部インナー購入には当てない気がします。

だって、もうすぐ、ビッグサイトでのドッグショー。
(12/17 FCIインター)
カイザー用品に化けちゃう可能性も高いなあ。

ふふふ。
[PR]
by vanitybox | 2006-12-09 03:10 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ヤンキーママ at 2006-12-09 10:39 x
こんにちは 張り切っていますがあいにく今日は雨残念ですね

17日はうちも行きますよ 生カイザー君に会えるかしら

楽しみです もちろんみゆきさんもですよ ではでは
Commented by vanitybox at 2006-12-09 18:26
雨でしたね~。
ああん。
なので、運動はお休みして早朝から洗濯機ガンガン回してましたよ。
(^^)ヾ

最近、自分の物にはそんなにお金使わないんですが。
カイザーのものはチョコチョコと買っちゃってますね。
自分の物を買うより楽しいんですもん。

17日、お会いできるかもですね。
楽しみです。
<< よく動いてま~す。 おそうじ、おそうじ >>