<< またもや、甥・姪誕生! よく動いてま~す。 >>
カイザー手帳
100円ショップで来年の手帳を買いました。

一応、ワンコの写真が付いてるデザインの物を買ったものの、どーも納得が行かない。

帰宅して、パッケージを開封してみると。

透明なビニールカバーの付いた手帳は、レフィル自体の表紙や裏表紙は真っ白な無地の物で。
レフィルとカバーの間に、ワンコが印刷された用紙を挟んでいるものでした。

…と言う事は。

私が新たにサイズを合わせた印刷物をはさめば、オリジナル表紙に変身可能!

こりゃー勿論、カイザーをプリントよね。

カイザーのラッキーカラーの黄色を使って、テケトーに作ってみました。
こんなの。
b0004752_12112397.jpg

いやー、カワイイわん。
たかが100円手帳が、大のお気に入りに変身。

来年一年、気分良く使えそうです。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2006-12-10 12:13 | いろいろ | Comments(0)
<< またもや、甥・姪誕生! よく動いてま~す。 >>