人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暗いだろ? 天日干しジャーキーの謎 >>
深夜の黒犬密会オフ
都内某所で、ほの家とクラ母さんに合流して遊んできました。

黒犬たちが、タッタカターと走り回るさまは、かわええっ!

今日はラス君と、フリスビーして遊んじゃったい。

その後はカフェで、お茶を楽しみました。


が。
そこで頼んだパンケーキ、想像以上のボリュームで。
完食するのが大変でした。
(晩御飯食べてなかったから、どーにか食べきれたんですが。)
とっても美味しかったんですけど、次回からオーダーするときは気をつけねば。
(って、食べる前に教えてくださいよ。ほのパパさん!)

帰宅してからも、ずーっとお腹がパンパカパン。
しばらくパンケーキは見たくないかも。(^^)ヾ


そうやって、遊んで帰ってきて、ちょっと休憩したら、朝の運動にゴー!
少しはパンケーキのカロリー消費できたかな?
by vanitybox | 2006-12-13 04:50 | 愛犬と私
<< 暗いだろ? 天日干しジャーキーの謎 >>