<< 頭が痛い 掲示板~♪ >>
兄弟レッスン
今日は、ウルフとウルフパパと、俺とかあちゃんと、センセのみんなでショーのレッスン。

と言っても、俺とウルフはオス同士だから、変わりばんこにしか広場に出してもらえない。
一緒に並んで練習はしなかったけど、楽しかったよー。

今日のウルフは良かったなー。

歩き方の練習やステイ、ピストルの練習をしたんだけど、どれもいい感じ。

俺の弟らしく、すっげーかっこ良かったんだ。


かあちゃんは、一応カメラを持っていってたんだけど。
練習中の作業で頭がパンパンで、うっかり撮るのを忘れたらしい。
(実はウルフに見とれてたらしい。凸(゚Д゚#)コラァー)

俺は、ウルフパパからお洋服のプレゼントを渡された。
(ウルフママが買ってきて作ってくれたらしい。)
ウワ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ イ ! ! !
パーティー用のオシャレなやつ。

かあちゃんはおやつをもらってニコニコしてたよ。

今日も一日、サイコーだったよ。
[PR]
by vanitybox | 2006-12-15 23:27 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 頭が痛い 掲示板~♪ >>