<< カウプレについて 面白ウルフ(^m^)ぷぷぷ >>
ノロさん、怖いっ!
昨日から今日にかけて、ミユキのぽんぽんの具合がイマイチ。

いつもなら、大して気にもしないんだけど。

今、巷で話題になっている「ノロウイルス」の事が、気になっちゃって~。

もしや、このぽんぽん具合は、ノロさんが家にやってきたのか?

ひぃぃいいいい━━━━(T▽T)━━━━!!

と、恐れおののいています。(←根性無しです。はい。)


ま、今のところ、ノロさんではないのですが。

ちんちんかむかむ ちんちんかむかむ…と呪文を唱えて過ごしています。


昔から、流行り物は大好きだったけど。
病気関係だけは、流行に乗りたくないです。
うう。
[PR]
by vanitybox | 2006-12-21 00:05 | いろいろ | Comments(7)
Commented by ジョブアス at 2006-12-21 00:22 x
ちんちんかむかむ?  マジですか~?~?
ちちんぷいぷい なら聞いた事あるけど、うけるやら、メールで嬉しいやらで、横の寝てる黒いのをたたき起こしてしまいましたぜぇ~。
Commented by vanitybox at 2006-12-21 00:47
この呪文は~。
よく覗かせてもらってる「TOTO'Z FACTORY」さんのネタなんです。
(^^)ヾ
ふふふ。

ジョブ君、横でおねんねしてたんですか~。
起こされて、うひょうひょしてるのかな?

カレンダー、発送用の筒を調達するまでお待ちくださいね。
100均に良さげなものがあるらしいので、明日にでも見に行ってきまーす。
Commented by totozfactory at 2006-12-21 00:59
イノリナサ~~イ イノリナサ~~イ チンチンカムカム~~。
オフセヲスルト ナオヨロシ~~(。☆)\バキッ!

うちは今もっぱら3億にちんちんかむかむですっ。カモン3オクッ!!
Commented by totozfactory at 2006-12-21 01:00
あ、
つか、ノロは即!キマすから。ドーンと。
イマイチ~~なんて時間の余裕があるときは、ノロではないと思われ。
Commented by vanitybox at 2006-12-21 01:08
ドーンときたら、どんななんでしょうねえ?
まだ牡蠣で当たった体験も無いから、ドキドキもんです。

なんだかねー。
すぐそこまで迫ってきてるような錯覚に陥ってますよ。
油断したらやられる!みたいな。
(怖いので、最近生ものは我慢してます。ビビリ過ぎ?)
早く流行が終わって欲しいわ~。
Commented by totozfactory at 2006-12-22 00:06
ドーンと来たら?
いや、いきなりきますよ。「うっ!!マンボッ!!」です。
脳みそが「何?何?」と理解しないうちに「トイレに行かねばえらいことになる!」という切迫した状況に陥ります。
冷や汗タラ~リ。我慢なんて絶対無理。
そして「上からか下からか」と迷うヒマは、コンマ数秒ですから。
勝負を決めてあとは、出すのみ出すのみ(汚)。
ちなみに、皆さんの意見も同じですけど、「下からドン」を優先することを強く強くオススメします。「上からドン」は洗面器かビニールで♡
健闘を祈りますっ。(敬礼)

生ものでもきちんと加熱すれば大丈夫だそうですよ~。
ただ、不安に思って食べるだけでも当たる可能性はあるので、そういう時は避けたほうがよさそうです^^;
Commented by vanitybox at 2006-12-22 03:55
「うっ!!マンボッ!!」ですか…。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

いざその時が来てしまったら、この対処法どおりに頑張ります!

私のお腹は、どーも冷やしてしまったみたいで。
今はばばシャツ&アンダーパンツ(昔で言うももひき?)を装着し、保温に努めています。
今までバイクの時にしかこういうインナーって着た事無いんですが、すっごくヌクヌク。
極楽です。
もっと早くから着ておけば良かったわ~。
<< カウプレについて 面白ウルフ(^m^)ぷぷぷ >>