<< おやちゅクイーン、ほのちゃん ノロさん、怖いっ! >>
カウプレについて
一応、今回のメインは「ハムボーン」となっておりますが。

それは家の子には大きすぎるかな~。
豚は食べないんだけどな~。

そんな飼い主さんもいらっしゃると思いますので。

小さい子には、小さい子の食べやすいお品に変更。
アレルギーその他嗜好のある子の場合も、お品変更ありです。
(ラムボーンの用意もありますし、骨以外のおやつの詰め合わせなんかもあります。)

当選後にやりとりをして、喜んでいただけるお品にしますからね。

是非、ゲットしてください。(*´∀`)アハハン♪
[PR]
by vanitybox | 2006-12-21 18:52 | いろいろ | Comments(0)
<< おやちゅクイーン、ほのちゃん ノロさん、怖いっ! >>