人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとぼけサンタ メリクリ、メリクリ >>
行こうみんなのワークマン♪
行ってみましたよ、生まれて初めて。

一生無縁なお店だと思っていましたが…、入ってみると結構楽しい。
ある意味、ワンダーランド?

と言うのは。

カイザーの運動用に着ているシャカシャカ類が、だいぶんへたってきたからなんですね~。
破けてこそいないものの、洗濯に次ぐ洗濯を重ねてるから、布地がもうヨレヨレ。
1月の審査会を控えてるのに、ヨレヨレで防寒性能の落ちたウエアーは着たくないでしょ。

もともと手頃な価格の物ばかりだから、高品質ってワケでもないし。
それでも1年以上使えたから、十分元は取れてるし。

自分にクリプレじゃないけど、ここらで新調してみようかな~と思った次第です。
(クリプレがシャカシャカなんて悲しすぎる・・・orz)

ワークマンの価格ってどんな物かと思っていたんですけど、ホームセンター等と大差ないですね。
ただ、種類が結構あるので、選べる点ではホームセンターよりもいいかなあ。

入念にチェックし、めぼしい商品をじっくり品定め。

幸い、半端ものの特価品を見つけてしまったので、ワークマンの価格帯よりももっと低価格で購入できました。
嬉しい~。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

その後は。
週末特価のユニクロにも遠征。

試してみたいと思っていたエアーテックのジャンバーとオーバーパンツ、フリースジャケットをゲット。
これもまた、非常にお安いです。

今日の戦利品はこんな感じ。
行こうみんなのワークマン♪_b0004752_22351368.jpg
見事に全て真っ黒け~。
(miyukiのクローゼットは黒率99パーセント。何が何でも黒が好きなんです。それに、犬用の服は泥汚れがすぐつくし、洗濯してもシミが落ちない事も考えられるから、黒にしています。)

これだけ買って、8千円。

好きで買う洋服に比べたら、なーんて激安なんでしょう!
(一応ブランド品好きだし、着道楽なんで、タンスやクローゼットにはそれなりの高級品がゴロゴロしています。けど、カイザーを飼ってからはあんまり着ていません。涙)

これで1月は、カイザーも私もピカピカで出陣できるね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by vanitybox | 2006-12-24 22:49 | いろいろ
<< おとぼけサンタ メリクリ、メリクリ >>