<< そして成田空港へ おとぼけサンタ >>
サンタからの贈り物
帰宅してすぐ、スーツケースからは、miyukiの大好きなCHANELの化粧品が登場しました。

ああ~ん。(*´д`*)ハァハァ
気が利くサンタさん。

そして昨日の夕食は、外に食べに連れて行ってくれて、「焼肉」ディナーとなりました。

んー、まずまずのクリスマスね。(・∀・)イイヨ イイヨー!


そして、更なるプレゼントが神様からありました。

愛犬の友1月号の42ページ。
特集の「2007年度に期待する犬種ベスト30」のランキングに、ドーベルマンが10位でランキング入りしています。
その犬種の写真に使われたのは、先日掲載していただいたカイザーの写真のうちの一枚。

キタ━(゚∀゚)━!

小さくワンカット使われただけなんですが、嬉しくって購入してしまいました~。


寂しいクリスマスになりそうに思ってましたが、蓋を開けてみれば、とっても楽しい日になりました。

あー、本当に幸せ!
[PR]
by vanitybox | 2006-12-26 23:02 | いろいろ | Comments(0)
<< そして成田空港へ おとぼけサンタ >>