<< 今日の晩御飯~! そして成田空港へ >>
アミノバイタル
ダイナトピの愉快な仲間から、聞いていた代物。
なんでも、疲れたときに飲むととっても効果があるとか。

ダイナトピって、飲むわ走るわ(勿論、飲む時は走らないですよ。それぞれ別の日です。)、とことん遊ぶ人ばかりだし。
スポーツマンが多いので、この効果もかなり信頼性が高いと見た。

いつか買うぞと思ってはいたけど、これってあんまりお安い代物じゃなかったから、なかなか買えずに今日まで過ごしました。
(ってか、そこまでのハードワークが無かったせいもあり。)

ネットで効能を調べると、疲労回復以外にも、二日酔い防止にもいいとか。

これは、ダーリンに飲ませるべきでしょう!

で、買ってきました。
b0004752_0525253.jpg
これの味が不味いと言う人もいるようなので、お試しとしてこの量にしました。
「プロ」はちょっと価格が高めなので、私が常用する時のためにノーマルも。
(効果はプロのほうが格段に違うようです。旦那にはプロを常用させるべきかな。)

そーいやあ、ここ数日の年賀状製作のお陰で、肩のバリバリが治らないんだっけ。
試してみようかな~。

ってことで、ノーマルの方を食後に1包飲んで、お昼寝してみました。

すると。
寝て起きたら、頭すっきり、肩も軽くなってる?
どうやら効いているっぽいです。

これはいいかも!

味もそんな気になるほど不味くないし。
(顆粒なんですが、粉っぽいグレープフルーツって感じの味でした。)
カイザーの運動に付き合ってヘロヘロに疲れるときも、これでドーピングすれば大丈夫っぽいぞ。
旦那にも持たせてあげよう。

これを教えてくれたダイナトピに感謝だわ~。
[PR]
by vanitybox | 2006-12-28 23:47 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ゆーきち at 2006-12-30 00:30 x
ほえ~!これはイイコト聞いた。
最近、ちょっと予定が詰まったり仕事がハードだったりすると
すぐ疲れて抵抗力が落ちちゃって体調くずしやすくなっていたんです。
ドリンク剤飲んでも効き目はさっぱりだったし・・・。
年末年始、忙しくてまた倒れそうな予感だったから早速探して試してみます!
Commented by vanitybox at 2006-12-30 15:27
これ、一日に1~3回ほど服用するんですが。

いい感じですよ~。

軽い毎日の疲れなら、就寝前に1包で十分効果を感じます。
もっとハードなら、朝食後・昼食後・就寝前に飲んだらバッチリかと思います。
ゆーきちさんのハードさを想像するに、きっと「プロ」の方が良いような気がします。
「効いた~。」って感じられると思うし。

常用するならノーマルもお勧めです。
コストが結構違うから。(^^)ヾ

楽天などで大容量のを購入すると、プロでも1包あたり100円くらいのコストで済みますよー。
(マツキヨで買うと、1包200円ぐらいの単価計算かな。)
<< 今日の晩御飯~! そして成田空港へ >>