<< 人間用ジャーキー カイザーと旦那 >>
すっかり忘れてたぜ
俺の今年のクリプリ(クリスマスプレゼント)。
クリスマス前にもらってたんだけど、アップし忘れてたよ。

じゃじゃーん。
b0004752_1493162.jpg
コッコちゃんとモウちゃんだー!ヽ(゚∀゚)ノ

コッコちゃんの方は、前に持ってたけど。
かあちゃんと持って来い&引張りっこして壊しちゃったんだ~。
だからこれは2代目。(^m^)ぷぷぷ

モウちゃんは、かあちゃんが前から買ってくれるって約束してたから。
2代目コッコちゃんと一緒に買ってくれたんだ~。
b0004752_14112320.jpg
変な顔のアーップ!
b0004752_14113369.jpg


でね。
買ってくれたんだから、すぐにでも遊ばせてくれるのが普通じゃない?
なのにかあちゃんは2つとも俺の手(口)の届かない場所にしまったまんま。

審査会で使うかもしれないからね~。
って、どゆこと?

来年、かあちゃんは審査会会場で皆に笑われる事をする気?

俺、ドキドキわくわくしてきちゃったよ~。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2006-12-31 14:16 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 人間用ジャーキー カイザーと旦那 >>