<< あけおめ、ことよろ! 人間用ジャーキー >>
大晦日
旦那は早朝に九州に行ってしまったので、一人で年越しです。

昨日ベッタリ甘えさせてもらったから、寂しくなんか無いもんね~。
(^m^)ぷぷぷ

これから、美味しい食べ物と、ちょっとのお酒を楽しみながら、の~んびり過ごします。

お正月は、三が日は寝正月の予定。
ダラダラしちゃうぞー。

だって、今週末からは、もうすでに活動開始だもん!

2007年も、フルスロットルで爆走人生なのだ。
東日本チャンピオン決定審査会だって、もうすぐだしね。
カイザーも私とともに、フルスロットルでリンクを爆走ねっ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


てな感じで。
今年も一年、お付き合いくださいましてありがとうございました。

皆様も、よいお年を~♪
[PR]
by vanitybox | 2006-12-31 17:26 | いろいろ | Comments(0)
<< あけおめ、ことよろ! 人間用ジャーキー >>