<< (((( ;゚Д゚)))ガ... あけおめ、ことよろ! >>
元旦からドキドキ
さっき、旦那が滞在中に借りていたレンタルDVDの返却に行ってきたんだけど。

信号待ちの後、ワゴンアールの加速が???

アクセルを踏むも、40あたりでまるでリミッターが効いているかのような感じ。

回転数は上がるのに、メーターが動いていかない。
速度も出ない。

次の信号待ちの後、もう一度試してみたら、今度はいつもどおりに戻った。

ほっ。

けど、また帰りの道で、同じ症状が。

ダイジョーブ?(・ェ・`;) モシカシテ コワレルノ?

昨日までは異常は無かったのに。
それに、いつもお世話になってるショップは、5日が営業開始。
それまでなんともなければいいんだけど。

大丈夫かなあ…。
[PR]
by vanitybox | 2007-01-01 14:51 | いろいろ | Comments(4)
Commented by Ake-ID at 2007-01-01 16:01
仲間だ!
私もダンナのいない年越しでした(笑)

ちょうど2007年になろうかって時間にさらさが挙動不審に空を見つめだしたの。
怖いからやめなさいって何度いってもジーっと見つめてるだけ。
たぶん遠くの除夜の鐘か初詣に出かける人たちの話し声でも聞こえていたんだと思うんだけど、窓を開けてみても私には何も聞こえないの。
もしかしてmiyukiさんが呼んでた?
宇宙人と交信してたらどうしよ~(汗)
(あ・・いや、miyukiさんが宇宙人って言ってるわけではゴニョニョ・・・)
なにはともあれ!?今年も楽しい1年になりますように♡
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Commented by vanitybox at 2007-01-01 16:18
え~?
Akeさんも旦那さん不在のお正月なの?
(あ、温泉旅行でしたっけ。ドリィ君のために居残りしたんですよね。)
さらさちゃん、何が見えたんでしょうね?
でも、犬ってそういうところが鋭いから、かえって悪霊とかは近寄れないって聞きますよ。
さらさちゃんが頑張ってれば、怖い思いはしないで済むはずだ~。
(^m^)ぷぷぷ
(その行動が怖いと言われれば、それまでですが。)
ドリィくんも経過良好なようなので安心しましたー。
ああいう怪我は、身体能力の高い犬種ならではでないでしょうか。
家の坊主も、つい先日目の近くに怪我しました。
まったく、油断もスキもないオトコです。

今年も宜しくお願いいたしますね。
旧年中はあんまりお会いできなかったから、今年はもっと会えたらいいなぁ~。
Commented by たま at 2007-01-01 23:05 x
ワゴンRさん、ぼそぼそ~ってカンジ?
やったらプラグかプラグコードがへたってるんちゃうかなぁ?
ヘタするとターボのタービンがイカレてる? ←おどしてゴメン!
Commented by vanitybox at 2007-01-02 01:41
たまさ~ん。

何時ぶっ壊れてもおかしくないような、そんな走りばっかりさせてるからなあ。
なので、タービンの事はチラッと頭をかすめましたよ。
(多分、タービンは大丈夫っぽい。オートマのシフトアップがアヤスィ気がするわ。)
もう今年で9年目突入だし、75000キロ超えてるしぃ。
寿命がきそうな気がしないでもない。

旦那に言わせると、オートマオイルじゃないかって言うんだけど。
前回交換してから、そんなに経ってないような気がするんだよねえ。

ああ。
壊れちゃうのかしら。

正月明けまでは、JAFのカードをお守りに、乗り切るしかないですなあ。
<< (((( ;゚Д゚)))ガ... あけおめ、ことよろ! >>