<< こんな時間にも拘らず… 元旦からドキドキ >>
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
miyukiのつたない記憶を頼りに、オートマオイルを交換した日を探してみた。

あった、あったよ。
8/25の日記。

さて、オートマオイルの交換タイミングってどんな物だっけ?
と、ネット上で調べると。

2万キロとか。


…ワゴンアールちゃん、酷使してるけど、8/25~翌年1/1までの期間に2万キロも走ってません。

これって、不調の原因がオートマオイルの劣化じゃないってことだよね。
(´-ω-`)ウーン

もしや、マジで、壊れるのかぁ?
ミッションいかれてるんじゃないよねえ…?(・ω・`;)

ヤバイ、ヤバイよ、とうちゃん!
ミッションがいっちゃってたら、修理はお金かかりすぎちゃうよ。
(ん十万コースだよね。)
どーするよぉ。

買い替えは考えてるけどさあ。
今じゃないのよ!
(九州に持って行って乗りつぶす予定だった。で、向こうの会社の社用車にするなりして、新しく車を購入するはずだった。)

あと1年くらいはもって欲しいんだけどな~。

どーか故障がミッションじゃありませんよーに。(-人-;)カミサマ オネガイ
[PR]
by vanitybox | 2007-01-02 03:18 | いろいろ | Comments(2)
Commented by くま at 2007-01-02 03:56 x
miyukiさんカイザー君
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
年明けからワゴンRちゃん大変な事になってますねー。
ほのパパがオイルじゃないよ〜と言っておりますぞ。
Commented by vanitybox at 2007-01-02 04:06
や、やっぱりぃ~?
そーだよねえ。
つωT`)
年の初めから、出費の恐怖におののいちょります。
うう。

今年も一年、金かかる年になっちゃうのかしら。
金運、щ(゚Д゚щ)カモォォォン

今年も宜しくお願いいたしますぅ…。
<< こんな時間にも拘らず… 元旦からドキドキ >>