<< 胃、胃が・・・(;´Д`)ウウッ… こんな時間にも拘らず… >>
ワゴンアールちゃん、その後
用心に用心を重ね、JAFの会員証と携帯電話をお供に、チョコチョコ出かけてみました。
(買物があったから。)

んー。
とりあえずは、あの変な状態は発現せず。
小康状態のようです。

いやーん、スリリングぅ。
嫌なドキドキがついて回ります。

お陰でとっても安全運転。
急発進&急加速、抑えちゃってますもーん。

ワゴンアールちゃん、あれは一時の気の迷いよね。
ちょっと機嫌が悪かっただけよね?

しばらくはご機嫌さんで走っておくれよ~。
[PR]
by vanitybox | 2007-01-03 00:13 | いろいろ | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2007-01-04 10:53
あけおめことよろです~~。
今年はカイザーアニィの活躍、期待してまっせ~!頑張ってや!!
うちもアニィに負けぬよう、ちんちんばっかり出さないで頑張りますっ。
Commented by vanitybox at 2007-01-04 16:00
あけましておめでとうございま~す!
活躍、出来るといいなあー。
いい感じでショー犬生の締めくくりがしたいです。
んが、しかし。
訓練その他、関係作りの勉強は一生ですね~。
たもちん見習って、お勉強も頑張るぜいっ。

ちんちんはいまだにちょろっと出す時もあるけど、前に比べたら引っ込んでる時間が長くなったよーん。
大人になってきたかなあ?
<< 胃、胃が・・・(;´Д`)ウウッ… こんな時間にも拘らず… >>