<< ワゴンアールの消臭 ワゴンアールちゃん、その後 >>
胃、胃が・・・(;´Д`)ウウッ…
大晦日と三が日はのんびりしちゃったので。
今日はいつものごとく5時半少し前に起きて、カイザーの運動に出かけようと思ったら。

胃に激痛。

痛い、痛い、痛ーい!

腸とか、下腹部だったら、海老のように丸まれば多少は楽になるのに。
胃には何にも効果なしー。
しかも、微妙に吐き気が。

( ゚д゚)ハッ!
これは、ノロさん?
またもや疑う私。

とりあえず洗面器は抱えてトイレで待機だー。


…万全の準備態勢で挑むも、怒涛のラッシュは来ない。
(ってか、ジャブすら来ない。笑)

ノロさんは、こんなに考える時間をくれないんだっけ。
(ぱぷさん、知恵をくれてありがとー!)
と言う事は、ノロさんじゃないんだ。

トイレから脱出し、ファンヒーターの前で、相変わらず洗面器を抱えたまま身体を温める私。
(だって、トイレは暖房入ってないから寒いんだもん。)


年末年始の食べ過ぎのツケかなあ?
でも、思ったよりも食べてないし、アルコールも摂ってない。
暴飲暴食には程遠いんだよなあ。
(すでに昨日から蕎麦とサラダくらいしか食べてない。)


ともかく、歩く事はおろか、立っている事もままならないような状態なので、朝の運動は中止。

常備薬の胃薬を飲み、お腹には貼るホッカイロを寝巻きの上から貼り付けて、痛みに耐えることしばらく。
うとうとしては目覚めるのを繰り返していたら、今の時間になってやっと痛みがなくなった。

はー。
治ってよかったよ。

一瞬、年明け早々に、一人で家で悶絶死するかと思った。

皆さんは、お腹大丈夫ですか~?
[PR]
by vanitybox | 2007-01-04 13:48 | いろいろ | Comments(6)
Commented by ヤンママ at 2007-01-04 19:26 x
おめでとうございます 大丈夫ですか ノロじゃなくて良かった。私も先日下痢と吐き気で夜中起きましたよ 便座に座るか 顔をつっこむか 考えましたよ ~~今年も宜しくお願いします
Commented by vanitybox at 2007-01-04 19:39
ヤンキーくん、怪我したそうで。
おおごとにならなくて何よりです。
そんな経験もあるのに、あの素直な性格は、ヤンキーママさんのフォローがいいからなんでしょうね。
怪我が早く治ること祈っています。

この時期、何か体調に異変があると「ノロか?」と疑ってしまいます。
なった人の話しを聞くと本当に辛そうだから、怖くってねえ。
カイザーの足洗いように買っていた洗面器の予備が、思わぬところで役に立つところでしたよ。
(散歩後の足洗いように、小ぶりで可愛い洗面器を使っているのです。もち100均商品だったりします。笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~。
Commented by baronron at 2007-01-04 20:02
覗いてみればΣ(´∀`||;)!
miyukiさん、大丈夫ですか??
実は私もお正月、数の子の食べすぎでお腹を痛めました。
数の子って、消化が悪いですもんね。
miyukiさんは私と原因が違うと思いますが・・・。
痛みや吐き気、早くよくなりますように・・・。
Commented by birdy at 2007-01-05 14:47 x
miyukiさん こんにちわ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

胃の痛みは如何ですか?
正月早々大変でしたね。
何が原因なのかわからないけど、腰を温めるといいようですよ。
あと足の裏。
特に変ったもの食べていないのに胃が痛いなんて、切ない。
無理しないで下さいね。

今年もお忙しいと思いますが、お体大切にしてください。
Commented by vanitybox at 2007-01-05 17:51
baronronさん。

言われてみれば、お正月中のたった一日で、大きなタッパーいっぱいに入った数の子を完食してました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これが原因だったのかも~。

お薬が効いたのか、今はもう完全に治ったみたいです。
元気復活で、ちょっとドライブまでしちゃいました~。
へへへ。
Commented by vanitybox at 2007-01-05 17:54
birdyさん。

ご心配おかけしました~。
もう、復活しましたので、ご安心くださいませ~。

今日、ちょっとお買物に行ったら、黒猫の顔の形のフードボウル(ニャンコ用にしては大きかったです。中型犬ならちょうど良さそうなサイズ。)を見つけまして。
「あ、歳ちゃん発見~♪」と思ってしまいました。
黒猫の小物って、可愛いですよね~。
見つけるとつい、足を止めてしまいます。
<< ワゴンアールの消臭 ワゴンアールちゃん、その後 >>