<< カイザーのママは頑張るのだ! 新年のご挨拶日 >>
今年最初のバレリー邸
ご招待されたので、行ってきましたよー。

集まったのは、私・せりかさん・ゆーきちさん・ジーナ・バレリー。

そう、「女だけの新年会」!

皆で思い思いの品を持ち寄り、楽しくおしゃべり。


私は勿論、PDのカレンダーを持って行きました。
(せりかさんとゆーきちさんはお約束で受け取らされる面子なの。笑)

壁に張ったカレンダーを見ながら、皆で楽しく犬話。
美味しい食事に、たくさんのデザート。

お腹も心もとっても満足~♪

女同士の会話って、ネタが尽きないのよね~。
あまりに楽しく話してるもんだから、ジーナもバレリーも参加しちゃったぐらいよ。
(ジーナもバレリーもいつもより饒舌だったのん。)(^m^)ぷぷ

あー、楽しかったあ。

お陰で今週末へのパワーがみなぎってきたわよ。

お二人さんと2頭、いつもありがとう。
今年もよろしくね。
[PR]
by vanitybox | 2007-01-07 23:56 | いろいろ | Comments(4)
Commented by CELICA at 2007-01-08 13:30 x
楽しかったですねー!
たくさんのおみやげ、ありがとうございました。
ケーキはお口に合いましたか?
また集まりましょうねー!
Commented by ゆーきち at 2007-01-08 14:24 x
お土産たくさんありがとうございました。
ジーナは今もお年玉を堪能しています♪
東日本、がんばってくださいね~^^
Commented by vanitybox at 2007-01-08 19:17
CELICAさん。

ケーキ、美味しかったわよ~。
ケーキ屋さんのと違う、愛情のこもった美味しさで。
お願いして食べさせてもらって良かったーって感じ。

でも。
その美味しさのせいで一気食いしちゃったわ。
体重計に乗るのが怖い~。

また作ってくださいね。
Commented by vanitybox at 2007-01-08 19:21
ゆーきちさん。

カイザー以外のワンコにお年玉って、初だったの。
年始の私のラッキーのおすそ分けですわ。

蛋白源って、探すとホント色々あるわよねー。
魚でしょ。
鶏・豚・牛・馬・カンガルー・ターキー・ラム…。
生肉で手に入るのは、ラパンもあるよね。
生肉買って、手作りジャーキーするなら、合鴨とかそういうのも試せるよね。
ジーナがおやつを楽しめるよう、協力するから、色々試してみましょーね。
<< カイザーのママは頑張るのだ! 新年のご挨拶日 >>