<< 床屋さん~♪ 見ちゃうと欲しくなる >>
年賀状の余波
今日もポストに年賀状が届いていた。

まとめて旦那の分を九州に送らなきゃいけないのにー。
いつになったら止まるの?
頂くのは嬉しいが、まとめるタイミングが見極めづらいなあ。


そして、この時期に届いた年賀状の返信。

さすがにもう年賀状は出せないし、正しくは寒中見舞いを送るのが礼儀だろうけど…。

メンドイ。(´・д・`) ヤダ

旦那関係、年賀状多すぎ!
(バイク関係や友人じゃない、お付き合いの関係の。)


そんな事を思いながら、地道に「戻ってきた年賀状」の住所データーの整理してます。

ああ、疲れるよ~。
[PR]
by vanitybox | 2007-01-12 23:25 | いろいろ | Comments(0)
<< 床屋さん~♪ 見ちゃうと欲しくなる >>