人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺を応援してくれた皆様へ 春季 東日本チャンピオン決定審査会 >>
グキグキ ガクガク ヨロヨロ
昨日の疲れは、今日にはもうほとんど抜けていて。

「んー、アミノバイタル効果ね♪」と思っていたら。

あちこち、変な所が筋肉痛。

脹脛はまあいいとしても、両太ももの前側と、両二の腕外側。

そんなところ使ってたのか~? Σ(´Д`lll)


昨日のウルフの画像をCD-Rにコピーして、センセにお届けに行ったんだけどさ。

妙にロボットチックな動きになっちゃったよ~。
(/ω\)ハズカシーィ

これって、アミノバイタルを飲んでなかったら、もっときつかったのかなあ?
効いてるから、こんなもんで済んでるの?

年をとったもんだわね~。
嫌になっちゃうわ。

そうそう。
センセのHPも更新されたし、いい感じです。
昨日の結果と、ウルフの画像がアップされました。

ウルフパパ、気付いたかな~?
by vanitybox | 2007-01-15 23:35 | いろいろ
<< 俺を応援してくれた皆様へ 春季 東日本チャンピオン決定審査会 >>