<< 甥っ子&姪っ子 グキグキ ガクガク ヨロヨロ >>
俺を応援してくれた皆様へ
カイザーです。

日曜日は、とっても楽しかったよ~。
人も犬もいっぱいのところで、センセと走る俺。
俺、これ大好きなんだ~。

楽しく走って、終わったらおやついっぱいもらえるんだもん。

応援に来てくれた人、お祝いメッセージをくれた人。
皆さん、どうもありがとう!
俺、嬉しいよ~。

日曜日以降、おやつDAYが続いてます。
頑張ったから、今は食べてもいいんだってさ~。

3月にまた、こうやって走る日があるんだって。
だから俺、また筋トレ頑張るよ。
今よりもっとイケメンドーベルになるっ!

今後も応援、宜しくお願いしま~す。
[PR]
by vanitybox | 2007-01-16 23:29 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ジョブアス at 2007-01-18 00:14 x
カイく~ん!

明日くらい 届くかもよ~ん! 黒光り ピカピカだぢぇ~~
Commented by カイザー at 2007-01-18 00:22 x
え、ええっ?
ジョブアスさん、俺に何か送ってくれたの?

うわー、楽しみだなあ。
かあちゃんと楽しみに待ってまーす。
<< 甥っ子&姪っ子 グキグキ ガクガク ヨロヨロ >>