<< 感涙 つД`)・゚・。・゚゚・... 甥っ子&姪っ子 >>
あと少し~だね。
カウンターの現在の数値。
b0004752_1465824.gif

あと135かぁ~。

明日中には、当選者決定かな?

誰が踏むかな 誰が踏むかな 

お楽しみは明日か
[PR]
by vanitybox | 2007-01-18 14:08 | いろいろ | Comments(7)
Commented by mame&tora at 2007-01-18 20:59 x
miyukiさん♪お久しぶりです。& あけおめ♪
時々拝見させていただいてはいたんですが、miyukiさん更新が早いから、読むだけで終わってしまうことも多々・・・
去年は色々と情報やらアドバイスやら有難うございました。m(__)m
今年に入って、私も身の振り方を考えるようになりました・・・汗
子供が居るわけでも無いのに、仕事もせず、グータラな生活は「イカン!」っとやっと自覚しました。
でっ!今お勉強をしています。GOOLまで行ったらご報告します。
(なんせっ、飽きっぽいので止めてしまう確立も高いので、、、)
それでは、また遊びにきま~す♪
Commented by mame&tora at 2007-01-18 21:01 x
追伸・・・読み返したら、GOOL になっていました・・・汗 
GOALです。
Commented by たま at 2007-01-18 21:49 x
狙ってんねけどなー♪
ただ今55470やった。
夜しかこれんから無理かなぁ・・・
Commented by vanitybox at 2007-01-18 23:13
mame&toraさん。

おひさで~す。
ま。
いきなりお勉強ですとぉ?
スゴイ!
その努力は見習わねば。

何をするにもエネルギーって必要ですよね。
年をとると、段々そのエネルギーが無くなってきちゃうんですが。
頑張ろうとするその姿は流石です。

家もやったるでぇ~!
Commented by vanitybox at 2007-01-18 23:16
たまさん。

家のサイト、そんなに進まないから~。
大丈夫じゃないかなあ?

バルきちどんのブロマイド送ってくれたら、カウプレと別に考えてもいーでー。
セクシーショット、求む!
(^m^)ぷぷぷ
Commented by たま at 2007-01-19 22:11 x
惜しい!!
55655やった・・・(┯_┯)
Commented by miyuki at 2007-01-20 02:27 x
うーん、惜しかったね。

また次回に是非チャレンジしてねーん。
<< 感涙 つД`)・゚・。・゚゚・... 甥っ子&姪っ子 >>