<< 東日本チャンピオン展での写真 あと少し~だね。 >>
感涙 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日、お家に荷物が届いた。
ブログにコメントもらってたから、かあちゃんはすぐ「あ、ジョブアスさん?」って思ったらしい。

開けた荷物から出てきたのは、ハンサムなドーベルのプリントされたバッグと、俺&バレリー用の「美ドベ育成食品」と、かあちゃん用の「美人育成食品」だった。
b0004752_2373926.jpg


かあちゃん、目が点になってる。

…今まで、お試しすらもしたことも無いような、超高級品が入っていたそうな~。
ヌゲ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

ジョブアスさん、俺が元気で頑張れるようにって、プレゼントしてくれたの~ぉ。
(勿論、バレリーにもね。)

あまりに嬉しくって、かあちゃんウルウル。
俺も感動だー。


いつも、かあちゃんに言われてるんだけど。
俺がここまで来れたのって、沢山の優しい人たちの応援があったから。
ショーに出てなかったり、かあちゃんがHPやってなかったりしたら、誰も俺の事なんて知らなかったと思う。
たまたま、知ってもらえる機会が持てて。
そこで、いい人たちとお付き合いが持てて…。

本当にありがたいよ。

俺、今後も地道に頑張るよ。
俺を可愛がって応援してくれる皆の気持ちを背中に受けて、巨人のドーベルの星を目指して精進するよ!

俺のショー人生、残り3ヶ月。
完全燃焼して見せるぜ~。

ジョブアスさん、本当にありがとう!

バレリーの所へは、かあちゃんが来月配達に行きまーす。
[PR]
by vanitybox | 2007-01-18 23:07 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 東日本チャンピオン展での写真 あと少し~だね。 >>