人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変顔 東日本チャンピオン展での写真 >>
イエちゃん、来た。
センセのところに、イエちゃんが顔出しに来る予定だったので、いそいそと…。
だって、イエちゃんのために用意してあったおやつとかあったんだもーん。
(^^)ヾ

たずねて行くと、まだイエちゃんは来ていなくて。
別なお客様がお見えになってた。

もしや。

あー、やっぱりぃ。

センセのところのちびっ子たんの飼い主さんが、子犬を迎えに来てました~。

今日、お嫁入り(?)したのは、メスで一番大きい子。
骨量もあり、お顔がとっても私好みの子~。

センセのお家のリビングで、ドスドスドスと走り回ってる。
可愛い~。

名前は「ちゃちゃ」ちゃんだって。
お姫様みたいな名前ね。
(秀吉の側室の淀君の幼名でしたよね。ってーことは、美人になるけど結構勝気になる名前かも?)

素直で聞き分けはいいけど、ともかく元気。
こりゃ、間違いなく将来はじゃじゃ馬だろうな~。

でも飼い主さんは、それを楽しみにしているぐらいで。
おおらかな、優しそうな奥様とお嬢さん。

「ちゃちゃ」ちゃんは、お家では末娘の待遇になるのだとか。
(それって、とっても高待遇じゃないのー。羨ましいね。)

素敵な飼い主さんとめぐり合えてよかったね~。
かちこく美しいドーべルになるのだよ!


「ちゃちゃ」ちゃんの飼い主さんと話している間に、イエ家も到着。

我が家が撮ったイエちゃんの画像データーと、イエ家が撮ったカイザーの画像データーを交換。

その後はセンセと皆で犬談義。

あまり長居をしないうちに、皆帰る事になりまして~。

帰宅後に、早速画像データーを確認する私。

ああーん。(*´д`*)ハァハァ
カイちん、がぁ~ばかわいかぁあ~。

でも、この2枚の画像の犬が同一犬って、思えないような…。
かっこいいバージョン。
イエちゃん、来た。_b0004752_1725221.jpg
いつもの、のほほん顔。
イエちゃん、来た。_b0004752_17253115.jpg
どっちも好きだけど、やっぱり笑い顔が可愛いくて好き~。
by vanitybox | 2007-01-20 17:27 | 愛犬と私
<< 変顔 東日本チャンピオン展での写真 >>