<< ぽーっと、ね。 お疲れの王様 >>
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
確かそろそろだと思っていた、タイタンの車検。

勘違いで、12月半ばで切れてました~。(;´Д`)
(任意の更新が1月なので、それと勘違いしてました。そっちは更新済みです。)

ま、乗ってないから、違反行為はしてないですけど。
まずいじゃーん。
乗ろうにも乗れないじゃーん。

しかも。
タイタンの車検証は旦那が持っていたんですが。
今回、持ってくるのを忘れておりました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

とうちゃん、頼むよ。

検切れでも、仮ナンバーを発行の手続き等は過去に経験済みですから、どうすればいいかはわかってますけどね。

乗らないのと、乗れないのは違うからねえ。

ともかく。
数日中に出さなくちゃ。

たぶん、アイテーさんにお願いするのが濃厚です。
腕もいいし、近いからね。

それに、なんと言っても。
車検で預けた場合、バイクが薄汚れて帰ってくることは当たり前にあるんだけど。
アイテーさんは保管もいいし、預けた時より小奇麗にして返してくれるぐらいなのよ。

そういう丁寧さが、ミユキはとってもお気に入り。

大将、近いうちに顔出すわよ~ん。
よろしくね。
[PR]
by vanitybox | 2007-01-24 17:23 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< ぽーっと、ね。 お疲れの王様 >>