<< 表札 ぽーっと、ね。 >>
職質、初体験!
予想通り、旦那は終電で帰宅せず。
3時頃に新宿に迎えに来るようにと電話がありました。

高速を降りたら、ちょうどいい時間かと思われたので、降り口すぐの中央公園脇に車を止めて、旦那に電話しようとした。

すると。
スーっと私の横に来たパトカー。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
ち、駐禁かしらぁ?

パトカーからは、おまわりさんが4~5人。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

家のちんこいワゴンアールはおまわりさんに囲まれ、ミユキは下車を命じられ、おまわりさんチェーック!

車内をくまなく調べられ、免許の確認もされました。

話を聞くと、この辺は最近危険なんだとか。
爆破物を持った不信人物も出没するとか。

…ミユキ、不信人物に間違われたみたいです。(;´Д`)
(深夜に、地元じゃないナンバーの車。窓が閉まっていては、運転手の性別も判断不可能で。)

女性だった時点で、ある程度疑いは晴れていましたが。
おまわりさん「何で、この時間にここに?」
ミユキ「主人が知人と東口で飲んでおりまして。迎えに来ました。」
お「あーそう。偉い奥さんだねえ。この辺は危ないから、本当に気をつけてね。」


ここまで色々調べられたの、生まれて初めてです。
悪い事してないのに、なんだかとってもドキドキだったわ~。

もっとゴージャスで、オールスモークとかのアヤスィ車ならともかく。
白くて小さくて可愛いワゴンアールでこんな目に遭うとは。

ホント、びっくりでした~。
[PR]
by vanitybox | 2007-01-25 16:08 | いろいろ | Comments(0)
<< 表札 ぽーっと、ね。 >>