<< お友達、紹介~♪ ドックカフェ「陽だまり」 >>
ニュウキュウ 入厩 ニクキュウじゃないよ
私の セクシーブラックアイアンホース、TITANちゃん。

本日からアイテーさんにお泊り。
(車検です。)

なので、クールブレイカー以来、初騎乗。

さー始動!と思いきや。

ずっと放置プレイでしたから、かかり悪~い。(T_T)
あんまりセル回すと、バッテリー上がりが怖いよう。
(タイタン、普通のハーレーよりもさらに、始動時に電気食います。)

不機嫌な、黒馬ちゃん。
b0004752_2226625.jpg
乗り手と一緒で低血圧~。orz

多少手間取ったものの、無事にエンジンかかりました~。

住宅地に響く、削岩機の雄たけび!
(マジ、うるさいです。カーポート内だから、余計に響く。(;・∀・))

さー、ここからが大問題。

クールブレイカーの日のあの地獄が、また蘇るのか?

えっちらおっちら、よちよちと。
ガレージからバックして、出されるタイタン。

デキタ━(゚∀゚)━!
今日はなんと、スムーズに一発で出せました。

…なんであの日は出来なかったんだろう?


ガレージから出してしまえば、後は問題ナッシング!
風こそちょっと強めだけど、天気もいいし、軽快にかっ飛ばすよ~。
S&S製1600ccのエンジンは、今日も快調さー♪

ほんの数分で、アイテーさんに到着。
必要書類とともに、預けてきました~。
(帰りは徒歩。(^m^)ぷぷぷ)

さー、これで一安心。

後は出来上がりを待つだけです。
[PR]
by vanitybox | 2007-02-04 22:35 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< お友達、紹介~♪ ドックカフェ「陽だまり」 >>