<< カイザー、未来の嫁と初遊び ニュウキュウ 入厩 ニクキュウ... >>
お友達、紹介~♪
とっても可愛い写真を送ってくれたお友達がいるんだよ。

まだブログとかやってないから、俺が紹介しちゃいまーす。
b0004752_0123057.jpg
「ジーニー」君です。
おめめパッチリでイケメンでしょ~!
(このおめめ、俺も負けそうだぜっ。)

ちょっとアンニュイにセピアで。
b0004752_01353.jpg
寝姿、色っぽい?

豚鼻、食べてまーす。 ( ・ω・)モグモグ
b0004752_0131898.jpg
ベッドが豪華だねっ。
(いいなー。俺も乗りたい。(・∀・))

俺、いつかかあちゃんとジーニーのとこに遊びにに行くんだ~。

ジーニーがブログを開設したら、その時はお知らせしまーす。
[PR]
by vanitybox | 2007-02-05 00:18 | カイザーの呟き | Comments(5)
Commented by baronron at 2007-02-05 01:08
わ~、美少年!
アイドルみたいなお顔ですね~(*´∀`*)
萌え~ですね^^
Commented by vanitybox at 2007-02-05 02:09
baronronさん。

ねー。
とっても綺麗なお顔でしょ。
まさに、「美少年」。

ところが年齢は。
5歳なんですってー。(゚Д゚ )アラビックリ!
見えないですよね。
永遠の美少年タイプなんでしょうね~。(ウラヤマシス)

実物に会いに行きたいな~と、計画練ってます。(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by baronron at 2007-02-05 16:08 x
え。5歳!!
見えない~!!
バロンより若い子だな。と思って写真を拝見していました。
ビックリしちゃいました。
Commented by ジーニー at 2007-02-05 18:13 x
miyukiさんご紹介どうもありがとう!
ちょっぴり恥ずかしい僕です。

みなさんよろしくお願いします。

カイザー、かぁちゃんと遊びにきてね。待ってるからね。
Commented by カイザー at 2007-02-05 22:30 x
やっぱりハンサムジーニーは受けがいいねっ。
俺の睨んだとおりだ。

遊びに行くのは約束だもんねー。
絶対連れて行ってもらうから、待っててねー。v( ̄Д ̄)vブイ
<< カイザー、未来の嫁と初遊び ニュウキュウ 入厩 ニクキュウ... >>