<< 「幻の左」を見た! カイザー、未来の嫁と初遊び >>
明日の仕込み
明日はお出かけ~!

(・∀・)ニヤニヤ

なので、ちょこっと仕込みをばいたしました。


C嬢に「今回は大荷物は~」と言われていたのですが。

やっぱり荷物はそれなりです。

…いつもよりは少ないけどね。

へへへ(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2007-02-07 23:45 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2007-02-09 08:52 x
お疲れさまです〜
ちゃんと帰りましたか??
いつもいつも気を使っていただき感謝です
あんまり無理をしないでくださいね
これからもカイザー君の活躍期待してます♪♪
Commented by vanitybox at 2007-02-09 18:00
お疲れ様でした~。

ひさびさに、どーんと行かしてもらいました~。

それにしても。
ホント犬馬鹿だなあと思ったのは。
「襲撃」なんかの警戒作業の画像に見とれる面々。
「あー、素敵ぃ(はあと)」って、まるで芸能人のビデオでも見るかのごとく、はまってましたもんね。

知らない人が見れば、すっごいマニアックな場面だったろうねー。
(^m^)ぷぷぷ
<< 「幻の左」を見た! カイザー、未来の嫁と初遊び >>