<< ユングブルンネンDAY 供血について考える >>
今朝もはよからドベ三昧~♪
カイザーの運動の後、今日は他の子の運動にも顔出しました。

Fちゃん・ユッカちゃん・バルド。

あー、どの子も可愛い!

全部、ナデナデしちゃって、遊びました。

どーしてこんなにドーベルが好きなのかしら。
すっかり、ずっぽり、はまっています。

今日特に気付いたのは、やっぱりバルドの変化かな~。
可愛い「僕ちゃん」だとばかり思ってたのに、なんだか貫禄ついてきてた。
オスらしい逞しさが、東日本の時よりもグッと増してた。

成長著しいねー。
単独展には、きっといい状態でチャレンジ出来そう。

明日は茶々ちゃんとウルフに会えるからね~。
またドベ~な一日になりそう。
うひょひょ。
[PR]
by vanitybox | 2007-02-10 09:18 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by パクパク at 2007-02-10 22:27 x
ドベ三昧ですね~
いいな~
ブリーダーとかに行かないとなかなかいないですよね。
私の楽しみはPDとかJKCのショーでいろんなドベを見ることです♪
Commented by vanitybox at 2007-02-10 23:00
ブリーダーさんが近くだし、いいお付き合いさせてもらってるので、ドベさんを見る機会には恵まれましたね~。
散歩中とか、遊びに行った出先でドベさんに会うことなんて、まず無いんですもの。
普通はやっぱりショーの時がチャンスですよね。

JKCの時ならば、結構見学できるけど。
PDの時は自分の事で手一杯で、他を見る余裕が無かったりします。
じっくり見たいんですけどね~。(^^)ヾ
<< ユングブルンネンDAY 供血について考える >>