人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神様の バカー!ヽ(`Д´)ノ 今朝もはよからドベ三昧~♪ >>
ユングブルンネンDAY
今日は、先生のお宅に茶々とウルフが里帰り。
それにあわせて、私も突撃~♪
しばらくぶりの2頭の成長が楽しみで、心はウキウキ。

いつも私は早く着いてしまう(家が近いし、せっかちな性分なので。w)から、今日はちょっと遅めに家を出た。

案の定、今日は2家族が先に到着していました。
よしよし。

ふと見ると、広いサークルに1頭ドベがいる。
…カイザー?

よく見ると、それはウルフでしたー。
Σ(´д`ノ)ノ

だって、とっても立派になってるんだもん。
以前よりも格段に良くなった体つきは、さすが弟。
ますますカイザーに似てきたよ。(・∀・)

お宅に入ると、ウルフパパ&ママ、茶々ママが揃ってました。
姫(茶々)は、姉妹犬と一緒にパピー用スペースで遊んでました。
赤ちゃんの時の「オスと変わらないゴツめの顔」は、綺麗にスッキリ成長していて。
メスらしい、べっぴんさんに変身していました。

そこからはもう。
ひたすら犬話。

その他にも、ウルフの服従訓練を見せてもらったり(ウルフパパ実演)、カイザーも久しぶりに皆様にご挨拶&ふれあいタイムを過ごして、夕方に帰宅しました。

いや~、ドベって、本当にいいですね。
(*´∀`*)


充実の一日に満足~。





色々な犬話をしているうちに、驚愕の事実を知りました。


茶々ママさん、2年後に2頭めを検討中~?
しかもオスとな。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

おおらかな茶々ママさんならではの発言だよー。

元気のいい、お子チャマっぽいオスも飼ってみたいんだってさ~。

たぶん、茶々ママさんなら大丈夫な気がする。
私よりも上手にオスを飼えるんじゃないかなあ。

応援するから、頑張って飼って欲しいな~。
オスもいいもん。

2年後がどうなるか、楽しみぃ。
by vanitybox | 2007-02-11 19:13 | 愛犬と私
<< 神様の バカー!ヽ(`Д´)ノ 今朝もはよからドベ三昧~♪ >>