<< 高級品は、効きが違う~? バレンタインデイ >>
むむむ!
今月号のバイブズを読んでいた。

ずーっと読み進んで、最後の方のページに来たら、年賀状がいっぱい掲載されていた。

そーいやー、毎年これに出しそびれてたっけ。
今年は誰か知人のがあるのかな~。

そう思いながら何気なく見ていたら。

…見覚えのあるデザイン。

これ、家の今年出した年賀状だ!
バイブズに出した記憶なんて無いぞー。

あ、一気にまとめて印刷した時に、編集部の住所データーもあったっけ?


今年は適当に作ったから、デザインイマイチなんだよな~。
(旦那が忙しくて時間が無かったのと、画像のいいのが無かった。)

掲載目当てで出すなら、もっとちゃんと作ったのにぃ~。
(/ω\)ハズカシーィ

恥ずかしいから、掲載ページは伏せておきます。
お暇な方は探してみてね。
(とっても小さく掲載されてるから、まず、わかりにくいと思うよーん。)
[PR]
by vanitybox | 2007-02-15 01:30 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 高級品は、効きが違う~? バレンタインデイ >>