<< あの子に会える! むむむ! >>
高級品は、効きが違う~?
以前の日記に書いた、ジョブアスさんからのプレゼントのヒアルロン酸のサプリ。
(カイザー用とは別に、ワタシ用に下さったものです。)
b0004752_2143788.jpg


もったいなくって、しばらくは眺めて過ごし。
2~3日前から飲み始めたんですが。

お肌、ピカピカ(☆∀☆)~になってます。
毛穴閉じてるし、潤ってるのぉ~。

ものすごーく、効いてます。

正直、有効成分の含有量がそこそこあれば、どこのを使っても大差無いさと思ってたんですが。

愛飲していたドリンクタイプよりも、効いてる気がする~。
しかも、即効性アリアリ。

継続していくには厳しいお値段のような気もするけど、これはサイコーですわ。

んー、一瓶飲み終えたら、要検討!ですな。

ジョブアスさ~ん、本当にありがと!
[PR]
by vanitybox | 2007-02-15 21:48 | いろいろ | Comments(2)
Commented by CELICA at 2007-02-15 22:31 x
miyukiさん
先日は楽しかったですね!
色々ご馳走様でした。
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。

ジョブアスさんに頂いた物、素晴らしいですね!
いつまでも変わらず、美貌を気遣うmiyukiさんには、最良の品ですねー。
Commented by vanitybox at 2007-02-15 23:25
先日は、お疲れ様~。

このサプリ、なんだかすごく効いてるのよ。
即効性もすごい気がするし。

これだけ潤うなら、カイザーに飲ませたら、これまたツヤピカになるかしらと…。
ちょっと考えてしまった私です。(ノ´∀`*)
<< あの子に会える! むむむ! >>