<< 車検、上がった~! あの子に会える! >>
早朝トレーニング中の俺
暗いけど、撮れるかな~って、かあちゃんが久しぶりに撮影。
b0004752_029265.jpg
遠いし、暗いし、ダメダメじゃん。(・д・)
(これでも一応、加工ソフトで明るくしてるんだ。)
まあ、朝6:30前だから、しょうがないけどね。

俺は毎日、こんな感じで頑張ってます。
元気いっぱい、調子は上々さ~。
ご飯も美味しい馬肉食べてるんだぜ。

最近、かあちゃんはせっかくだからと、俺のトレーニングついでに、バルドのトレーニングにも顔出してるんだ。
可愛い甥っ子に、何とか協力してやるんだって。

( ´_ゝ`) フーン

…かあちゃんって、俺以外の犬の役に立つ事あるのかなあ?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2007-02-17 23:27 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 車検、上がった~! あの子に会える! >>