<< パシフィコ横浜でお買物 早朝トレーニング中の俺 >>
車検、上がった~!
一昨日の時点で、アイテーさんから連絡があり、TITANの車検が終わったそうな。

なーんの異常も無いだろうと思っていたけど、小さなことが意外とあるもんで。

ブレーキパッドの磨耗→交換
ブレーキランプの不点灯→スイッチ故障により修理
プラグ交換

なんてことがありました。

特に違和感もなく、ちっとも気付いていなかったから、こうやってバッチリにしてもらうと安心して乗れますね。

大将、ありがとーん。


車両の引き取りは、今週末は予定ぎっしりで動けないので。
来週半ばくらいに行って来ようと思っています。

引き取りに行ったら、軽く近場を流すつもりだしね。
天気がよくて、時間に余裕のある日に行かなくちゃ。


それにしても。
そろそろ、本格的にバイクで活動しようと思いつつ、心のブレーキがかかります。

と言うのも。

3月4日・4月14日と、カイザー出場の審査会予定があるから。
そういう時に、万が一でもバイク事故にあったら、まずいかな~なんて。
たいして役に立たないかあちゃんでも、母子家庭状態なんだし。
私がちゃんとついていてあげないといけないよねーなんて。

カイザーの事が終わるまでは、近場でチョイ乗りぐらいにとどめておこうと思います。
ふー。(´・ω・`)
[PR]
by vanitybox | 2007-02-18 02:28 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< パシフィコ横浜でお買物 早朝トレーニング中の俺 >>