<< 縁起担ぎ パシフィコ横浜でお買物 >>
新しいおもちゃ~♪
昨日買ってもらったおもちゃを持って、朝トレに行ったんだー。
気に入ってるから、立姿の時も銜えたまんまさ。(・∀・)
b0004752_1723983.jpg

先生には、「カイザーはおもちゃをいっぱい持ってていいねえ~。」って言われたよ。
(最近、毎日違うおもちゃを持って行ってるんだ~。先生に俺のおもちゃ箱を見せてあげたいな。きっとびっくりされちゃうだろうなあ~。)

そりゃあねえ。
当たり前さ。
俺、かあちゃんにとっても愛されてるんだも~ん。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2007-02-19 17:24 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by baronron at 2007-02-19 19:28
バロンにプレゼント、ありがとうございます^^!
いろんなオヤツが入っていて、お楽しみ箱を開けているようでした。
バロンは鼻を膨らませて、喜んでいましたよ^^
ダンボールは、いつものごとくビリビリと
遊ばさせていただきました(;´∀`)by baronron

カイ君のおもちゃ箱、俺が見たら
うひょ~!ってなっちゃうだろうね。
朝トレ、お疲れ様~^^かっこいいね!by バロン



Commented by カイザー at 2007-02-19 20:55 x
俺からもお勧めを入れといたんだー。
ハムボーン、入ってたろ?
あれは「ウマー(゚∀゚*)ウマー」だよ。

あとね。
かあちゃんがいっつもおもちゃを足してくれてるみたいなのに、俺のおもちゃはどんどん減っていくらしい。
あっという間におもちゃ箱がスカスカになるんだって。

何でだろうね~?
俺、知らね~。(・∀・)
Commented by ヤンママ at 2007-02-20 06:57 x
ごめんなさいね 行こうとしていたんですが

雨で億劫になってしまい 朝帰りのパパさん おねむみたいで

やめたんです スマートチュウはハードが大好き

エルザもハードがよく ミディアムには目もくれません

ガリガリと齧ってますよ ただ口がグリーンになるのね

昔駄菓子をたべて舌が赤くなったのを思い出しましたよ

縁起かつぎって何?何買ったの?気になるよ~~
Commented by vanitybox at 2007-02-20 09:38
ヤンママさん。

やっぱり雨のせいでしたか~。
朝、湾岸道路を走った時、視界悪かったですよ~。
家も用心しながら走りました。
パパさんもお疲れだったのですから、それはしょうがないですよね。

スマートチュウ、ハードが人気なんですね。
良かった~。
丈夫さ重視でハードを買ってみたものの、犬にとっての人気度はどうなのか、ちょっと気になってたんです。
家はまだ与えてないんですけど、お口が緑になるんですか?
見たら笑っちゃいそう。

縁起担ぎ、ご利益があったら報告しますね。
今はまだ秘密~♪
<< 縁起担ぎ パシフィコ横浜でお買物 >>